SSブログ

忘れた頃に感想・・・その8 [movie]

抱擁のかけら ★★ どっちが悪い?どっちも悪い気がする。
ダレン・シャン〜若きバンパイ〜 この終わり方、続編があるんだ。もう見ないけどね。
ボーン・スプレマシー ★★★★★ カーアクションが素晴らしかった!
サヨナライツカ 題材が古すぎて共感できない。アイドルミポリンにしか見えなかった。終わったな。
ボーン・アルティメイタム ★★★★ アクションが前作より控えめに見えたのは目が肥えたせい?
ニューヨーク、アイラブユー ★★★★★ いつでも誰かのNYC。
マイレージ、マイライフ ★★★★★ こーゆう暮らしは憧れる。引き換えもあるけどね。
17歳の肖像 ★★★★ 若い内は派手なことに憧れる。でも20過ぎてもそんなことに憧れる人は痛いね
月に囚われた男 ★★★★★ 人としての?孤独も痛い。
ファッションが教えてくれること ★★★★ まーこれは全部じゃないし表向き。でもクリエイティブだ
50歳の恋愛白書 ★★ ばーちゃんが言ってた。若い内に何でもやっておけって!
失われた肌 ★ これはストーカーの話?人に執着し過ぎて息が詰まる。
メイプルソープとコレクター ★★★★★ 本物で有りたいから普通ではいられない。
クレイマークレイマー ★★★★★ 涙止まんね!こうゆう愛情の掛け方を現代の親子に見習って欲しい
シャッターアイランド ★★★ 精神病=ロボトミー。興行収益の為か謎かけされてるが必要あるの?
新しい人生のはじめかた ★★★ なんか応援したくなる映画よ!
ウルフマン ★★★ もう少しクラシックな感じだと思ったが、行く世紀も超えるとその要素も薄まる。
しあわせの隠れ場所 ★★★★★ こうゆうファミリーなアメリカンドリーム嫌いじゃないなぁ〜
カサンドラズ・ドリーム ★★★★ この仲良し兄弟の結末は予想できなかった。

カサンドラズ・ドリームの感想書き足りない。
ちょっと不愉快なことも書いてますので読みたい方はどうぞ。
ウディーアレンの作品はどれも好き。DVDについていた日本でのインタビューは間抜けだった。日本のインタビュアーってクリエイティブじゃないよね。腹が立った!!!もう少し高尚な質問はないのか!!!音楽雑誌のインタビューも同じ。映画のインタビュアーならマニアになれよ!音楽も同じ曲100回くらい聴きなよ!素人で商業的で退屈なインタビューじゃウディーアレンだって「あくび」するよ!(いったい何度あくびさせてた?)なんでインタビューなんて収録したの?必要?あんなインタビュー私らファンは嬉しくないよ!音楽雑誌だって見えない音の話を話題にするんだから読み手がライブが観たい聴きたいと感じさせるの商売じゃないの?

若いからとかの言い訳は話にならないからね。あんらたプロでしょ?(それとも詐欺か?)
留学して英語ができて一流の大学出ても、インタビューする相手と同じくらいクリエイティブな意識がないとどんな一流な宣伝効果や雑誌で売り込んでも三流以下だからね。結果いい作品なのに三流に陥れるんだ。
私らはバカじゃない。
目も超えてるし耳も超えてるんだ!
バカにするな!
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

忘れた頃に感想・・・その7Owen Pallet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。