SSブログ

忘れた頃に感想・・・その7 [movie]

SEX AND THE CITY2 ★ 舞台がNYでない時点でSATCじゃない。終わったな。
Dr.パルナサスの鏡 ★ 最後の方が解りにくく、おまけに終わり方が普通で退屈だった。
女の子ものがたり ★★★★★ 懐かしい友人に会いたくなった!
時計じかけのオレンジ ★★ この作品が現代のpsychoな映画の手本になったのね。スラング多すぎ。
ヴィクトリア女王 ★★★★☆ 王族でもこんなに信頼し合って結婚した夫婦もいたのね。
ウォッチメン ドラマな社会の内容だけど、話長過ぎ、いらぬラブシーンも多過ぎで時間が無駄だよ。
(500)日のサマー ★★★★☆ この人かも?なーんて運命を感じてるのは君だけかもね?
セントアンナの奇跡 ★★★★★ 奇跡というか、、、メビウスの輪のようだ。
カッコーの巣の上で ★★★★★ 人間に標準表示なんてないんだよ。
私がクマにキレた理由 ★★★ これと言う感想はないが、、まー普通に面白かった。
ジュリー&ジュリア ★★★★★ 笑顔な毎日はこの賑やかな食卓にあるんだな。食べる=幸せだね。
理想の彼氏 ★★★ って、ぶっちゃけあんなに美人なバツイチなら子持ちでも彼氏ができると思うわ。
クワイエットルームにようこそ ★★★★★ こんくらいイッちゃってる方がスタートは新しくできるね
愛を読むひと ★★★ え?自己のプライドに負けてしまった結果がこれなのか???
PUSH ★ アクション少なっ!配役みんな存在薄っ!なのに続編ありそうな終わりってどうよ!
プリンセスと魔法のキス ★★ うん!若いうちの苦労は買ってでもしろっていうじゃん〜これだよ!
恋するベーカーリー ★★★★★ えっと、下ネタやんけ?笑えた。恋ってこんな突っ走れるもんなのか?
シャーロック・ホームズ ★★★★★ 新しいタイプのホームズだね!続編も楽しみ♪
バレンタインデー ☆ もうこの手の映画を観るのやめよう。。
正義のゆくえ ★★ 未来の日本もこうなるんだろうね。最近不法滞在の問題増えてるもんね。
ラブリーボーン ☆ やっぱつまんなかった。美しいシーンって観衆は求めてないし、在り来りたり。古っ
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。