SSブログ

缶コーヒーのコピー [Art]

うん、いいコピーだね。
この缶コーヒーのコピーシリーズは
けっこうググってくるよね[猫]
素直な男性の思考が面白い。って女のアタシも励まされてたりして(笑)

ピクチャ 4.jpg


ピクチャ 3.jpg


ピクチャ 2.jpg


ピクチャ 1.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

uni

個人的に好きなのは、二つ目の『女にもわかる男らしさじゃ まだまだなわけです』!
深いっすね。…て、どう深いのか説明しろと言われたらこまるんですけど 笑

しかし、松田龍平、男前になりましたねぇ。
『御法度』で出てきた時は、気味の悪い子だなぁと思ったんですが。(失礼すぎる!)


by uni (2010-04-21 16:31) 

shila

>uniさん
コメントありがとうございます♪ ^ ^
私もこの2つ目のコピーで惹かれました!
女の場合だと
「女にしかわからない女らしさだけじゃ まだまだなわけよ!」
ですかね?(笑)
女子のいい!と思うのと男子のいい!って違うってよく言われますよね?
その逆はあまり聞いたことないしな。。。= _ =

>>しかし、松田龍平、男前になりましたねぇ。
所帯お持ちですよね?彼?(てれびないんで噂で。。。)
やっぱ、養うって男前にするんじゃないんですかね? ^ ^
by shila (2010-04-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。