SSブログ

忘れた頃に感想・・・その6 [movie]

お買いもの中毒な私!★
 買物って確かに幸せな気分にしてくれるけど、中毒になるってどんだけストレスためてるわけ?
ダイアナの選択
 衝撃的な結末があるんだと思って見たんだけど、悪い子は実はいい子でね〜とか言う子供騙し。
フロスト×ニクソン ★★★★
 やっぱ政治家の方は弁が立たないとダメなんだね。嘘も方便ってのは政治では使わないでよね。
夜更かし羊が寝る前に 〜君を捜しに行くまでの物語〜 ★★★
 ピュアでかわいい!けど、、、「恋愛睡眠のすすめ」に似ている。そこは残念。
MILK ★★★★★
 希望を持ち、叶える!マイノリティーだっていいんだ!ハーヴェイ・ミルクすごい人!
それでも恋するバルセロナ ★
 やっぱ異国は開放的なのか?短い滞在なら冒険とやらも憧れるもんよね、ってアタシはないけど
バーン・アフター・リーディング ★★★
 ブラピはこーゆう役柄の方が演技が上手く見える。あっ、感想だけどやっぱり女の執念は図太い。
サルバドールの朝 ★★★★★
 世界を変えるためにイノチをかけるコトができますか?ヒトのイノチはおもちゃじゃない。
太陽のかけら ★
 昔、どっかの雑誌の記事に、若者?ばかもの。ってありました。これのことか。。。
おくりびと ★★★★
 いつか死があるんだ、、って思う映画。
ハリー・ポッターと謎のプリンス ★★★
 だんだん結末に近くなったけど、もっと魔法使ってよ。
THIS IS IT ★★★★★
 完璧主義って謙虚でどんな人でも平等に気遣えるマイケル・ジャクソンのことを言うんだね。
ニュームーン/トワイライト・サーガ ★★★★
 続編になるとつまんないのが多いが、これは面白い!気持ちの葛藤の表現、迫真の演技!いける!
ジェーン・オースティン/秘められた恋 ★
 彼女はこんな感じだったのかもしれないが、ファンとしてはもう少し固い内容にして欲しかった。
サンシャイン・クリーニング ★★★★★
 思い通りにいかないのが人生です。でもマイナスな思いも断ち切らいとね!ほれっ前進前進!
アバター ★★★★★
 CGだらけは正直引くし、ナウシカの方がビジュアルは上だと思うが自然のテーマは世界共通!
きみがぼくを見つけた日 ★★★★★
 時空を超えて恋人に会いに来るってだけでロマンだなぁ=と思う!待つ側は辛いだろうけどね。
私の中のあなた ★
病気の身にならないと辛さなんてわかんない。特に治らないんじゃ本人じゃない誰もがわかんない。
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

缶コーヒーのコピーPass For A Lonely Pe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。