SSブログ

The Wolfman [movie]





なんかUSのエンタメみたいだけど、ストーリーはこっちの方がわかるかな?↑
The Wolfman全米公式HP

こんどはオオカミ男だ!
しかもベニチオ・デル・トロ(笑)すんっげーぴったし(爆笑)
無惨な姿で兄が殺され帰郷するローレンス。
復讐に燃えるがウルフマンの襲撃を受けてしまう。
満月になると変貌するようになり、、しかし何故か父(アンソニー・ホプキンス)はそんなローレンスの凶行を走らせる。
そこには亡き妻の秘密が隠されてる模様。
またローレンスは自分の衝動の危険を感じ、
兄の婚約者のグエン(エミリー・ブラント)をロンドンへ帰るよう告げる。
しかしグエンはローレンスに惹かれはじめていた。

リメイクらしい。
いやー面白そーだ!日本では4月頃公開。

エミリー・ブラント、プラダを着た悪魔、ジェーンオースティンの読書会、サンシャイン・クリーニング、ヴィクトリア女王で出演。あれ?エミリー・ブラントってイギリス人だったんだ!なんでヴィクトリア女王かと思ってたんだよね。。この時代の人の役柄はQueen's (King's) Englishができないと不自然だと思ってたから。(007もその基準で配役されてるって聞いた)
と、なるとイギリス人に限られるしね。(時代モノは特にね。)
アメリカ人だと思ってかたからこの映画スルーしちゃったよ!!!(がーーん)
もっと調べれば良かった、、、うーDVDだな、、、

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

トラックバック 0

moonMew Japan Tour 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。