SSブログ

moon [movie]



ダンカン・ジョーンズ監督はデヴィッド・ボウイの息子さん。
英国アカデミー賞(2月21日授賞式)に作品、監督、脚本賞など10部門にノミネートされてる。
初監督(映画では)にしては、面白そうな映画です。まぁ〜予告観てください。(注:英語のみ)
ロボットくんの声はケヴィン・スペイシー。主役のサムはサム・ロックウェル。
3年契約で月に1人で滞在。おまけに話相手はロボットくんだけ、
地球との交信も勝手にしちゃいけないの。そして自分とそっくりさんに出会う。
きっとサム・ロックウェルは、ぴったりのはまり役だって私は思うよ[手(チョキ)](笑)
フロスト×ニクソンも面白かったし♪

3年契約で月に1人で滞在。羨ましい。。。アタシなら10年、いや一生でもOKでっす![パンチ]
あっ、でも[猫][猫]も連れてってもいいならだけどね!(笑)[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

トラックバック 0

ゴシップ・ガール シーズン1The Wolfman ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。