SSブログ

ゴシップ・ガール シーズン1 [movie]

出だしスキャンダルで面白いが、後半それは自業自得でしょ?とやはりティーン丸出し。
でも期待していたファッションはどれも真似したい。
特にブレアのファッションは、どれもお手本にしたい!
blair.jpg
どの服もこの子だからかわいいんだけど!だから見てて飽きない(笑)
2102353530_8af5e58cc4_o.preview.jpg marc-by-marc-jacobs-mia-lace-dress-pic15319.jpg
Marc By Marc Jacobs Mia Lace Dressのこれが特に気に入ってます。(ブレアちょーかわいい。)
このドラマの衣装担当はエリック・ダマン。
SATCのパトリシア・フィールドの愛弟子。
あーそんなんだ!どうりで、、、、と納得。



本当は私にしてはこのストーリーは子供じみてる。。。
まーセレブは派手でなくちゃね。。面白くないもんね。
と、言うことで本当にファッションだけに注目して見てる感じ(笑)
ジェニーのミーンガールズのファッションはサイテーだけど、、、何故だ?
とくにドレスの時がサイテーです。ブランド名でも言ってくれないと
どこかのフリマで買ったかのように見える。。
やっぱりブランドって生き方にも趣がないと安っぽく見えるってことなんだね。

主人公のセリーナ役のブレイク・ライブリーは私が大好きな
「THE SISTERHOOD OF THE TRAVELING PANTS 」にも出演している。
(続編も出てるけど配役達の成長は面白い)
セリーナの相手役ダンのペン・バッジリーは、実生活でも恋人だとか。

1407699578_569e70d361.jpg

USではシーズン3が放送中?みたい。
日本ってば、ほんと遅い、、、DVDにするくらい簡単なのに(金儲けしか考えてないもんね。)
流行もこれじゃ遅れるね。
あとこの登場人物で気になる子はジェニー。シーズン2ではパンク風になるのだとか?
YouTubeでちらっと見たけど、これまた似合ってる!あら、次も楽しみだね(結構楽しんでる私♪)
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

トラックバック 0

あけましておめでとうございますmoon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。