SSブログ

PHOTO EXHIBITION OF NATM 2010 [Art]

池袋のGallery K「NATM」展に行ってきました。
__-2.JPG
上記のname cardの写真、小さいですがひとコマづつフィルムで撮って一枚にしてる作品。
すごく気に入ってます!カッコよかった!
__-4.jpg
これも七色になるように友人宅に向かう途中で撮り続けたとか、、、
また労力のある作業ですよね。。[目]てか、こーゆう発想は面白い!![ぴかぴか(新しい)]
許可をいただき[カメラ]とさせていただきました〜[猫]
__-1.jpg

__-3.JPG
L版の写真がカラフルに展示されて
色合いが瑞々しいです。
何故が美味しそう、、、と言いたくなる写真で、、[あせあせ(飛び散る汗)]それだけ生き生きした感じが溢れてた。[ぴかぴか(新しい)]
青、赤、黄、緑。。とストレートで気持ちがいいんです[るんるん]
Gallery Kで2010年9月10日まで開催中!
夜21時まで営業してます。(運が良ければ作家さんにも会るかも?[ハートたち(複数ハート)]

official:NATM
nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 13

uni

素敵ですねぇ…(溜息)

わたしも絵画や写真が好きなので、いろんな個展や美術館へ行きたいんですが、
子uniが大きくなるまでは我慢です。

しばらくは、shilaさんのレポで目の保養をさせてもらいます!
by uni (2010-09-07 11:31) 

shila

>uniさん
子uniちゃんが少ぉ〜し大きくなったら、親子でワークショップに参加できるじゃないですか!!
これはお子さんがいるご家族の特権ですよ〜 ^^
今旬の作家さんたちは、子ども達と一緒に何かをする!に、とても力を入れています。
小さい、大きいに関わらず展覧会では”ワークショップ”の案内が殆どありますしね〜
近い将来uniさんも旦那さまも子uniちゃんと楽しめるってわけですね〜 ^^

by shila (2010-09-07 20:58) 

uni

ワークショップ!
なるほど~!
大人も子供も楽しめる。一石二鳥ですねぇ。

by uni (2010-09-08 12:52) 

shila

>uniさん♪

楽しみが増えましたね♪ ^^
いつかuniさんファミリーが体験するワークショップのレポを
私は楽しみにしてますね♡
by shila (2010-09-08 23:20) 

フューチュリティステークス

最強競馬予想サイトが本気を出した!
by フューチュリティステークス (2011-12-08 16:03) 

マッハ55

マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
by マッハ55 (2012-02-09 12:51) 

CREA

光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇
by CREA (2012-02-10 12:55) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 12:15) 

ラブビーチ

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。
by ラブビーチ (2012-02-24 11:48) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 08:05) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 10:46) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 07:21) 

age

あなたにピッタリの男性みつかります!☆-(ゝω・ )ノ http://love.l7i7.com
by age (2012-10-14 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。