SSブログ

花よりモンブラン? [Diary]

昨日、浜離宮に行ってきました![手(グー)]
桜のライトアップが注目されてるとのことで行ったんだけど、、
桜の木の数、、10本あったかな?(少々少ないかな)菜の花も咲いてたよ!
あの広い敷地内にちょこちょこ、満開の桜を見れました。
夕方5時頃に行ったときはそんなに人の姿はなかったように思うけど
帰るときは入口に長蛇の列が、、、
入場料300円はとられます。

DSC_0601.JPG

DSC_0620.JPG

その後、メキシコ料理で友人等とお喋りして
(料理の写真を撮るの忘れた、てか暗くって撮れなかった[たらーっ(汗)]
帰りは銀座経由でお茶しました。
カフェクラブ 銀座みゆき館
モンブラン濃厚で美味しかった[ぴかぴか(新しい)]
こんなときって幸せを感じます[黒ハート]
10-04-03_006.jpg

10-04-03_007.jpg

10-04-03_008.jpg
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

注目のiPadThe Soloist ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。