SSブログ

いつも眠いのです。 [Shima&Kilala]

もうばーばだからね。。。
眠ってるシーンばかりだよ。

09-02-12_001.jpg

これ去年の写真なんだけど、、こーゆう体勢でシーマはよく寝ている。

10-03-20_001.jpg

10-03-20_002.jpg

10-03-20_003.jpg

うーん、色違いの毛玉が2つ。。いや2匹。。
シーマを枕に寝ているキララ。
猫ってもぐるの好きだよね。息苦しくないのか??

10-03-27_003.jpg

眠いところ撫でて起こしてしてしまったので
ガブリとされました。
喉もグーグー言いいながら。。。機嫌が悪いときでもグーグー言うんだって!

10-03-27_004.jpg

10-03-27_005.jpg

10-03-27_006.jpg

10-03-27_007.jpg

お膝の上に乗りに来たシーマ。

10-03-27_008.jpg

10-03-27_009.jpg

眠そうにぶさいくです。(笑)
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

65dos shibuya duo 20..注目のiPad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。