SSブログ

いよいよ [Diary]

このblogを終わりにすることにしました。
といってもこれまで記事はそのままの状態で残しておくつもりです。
何年続けたんだろう、、、この blog。5年くらいかな?楽しかったです!
気ままに記事を書きそれでも読んでくださっていた皆様に感謝。
ありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)]

やめる理由は私は他にもたくさんSocial Network Serviceに入っていて
こうやって記事を書くことよりも観覧したり写真を気楽にアップする回数が増えたためです。

Facebook,Twittre,iPhoneユーザーが使用できるInstagram
mixiはやめました。これはインターナショナルではないのが理由。

今更ですが
わたしのニックネームの由来はシーマのshiとキララのlaからとりshilaと名乗ってます。
どこかのSNSで私のネームを見つけたらお声でも掛けてくださいな(笑)[猫]
因みに我が家のお姫様達は両方とも17歳になりとっても元気です!!!![手(チョキ)]
Instagramのアプリをお持ちの方ならシーマやキララに会えます!(笑)
いえ、よかったら会いに来てください[るんるん]

皆様良いお年を!さようなら〜お元気で!!!

共通テーマ:日記・雑感
マイケル・J・フォックス|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。