SSブログ

ワクチン完了 [Shima&Kilala]

暑いですね〜[晴れ]

この暑い中、ミーミーにゃーにゃー言う連中を連れて
ワクチンと血液検査に行ってきました。

シーマは満17歳になり、、、友人等のまわりの[猫][犬]も10歳以上の子が多い中
毎年のように先生はこの健康振りに驚かれています。(大変恐縮です。)[あせあせ(飛び散る汗)]

シーマは、昨年ワクチンが合わなかったせいか元気がなく心配しましたので
今回からキララと同じワクチンにしました。
前回と変わって家に着いたら、速攻でご飯食べてました。(笑)よかった[もうやだ~(悲しい顔)]
なんの影響もなく元気でした!が、、、血液検査でカリウムが減少
お薬を毎日飲むことにしました。
このままだと食事しなくなるそうです。
毎朝、一番にご飯!って私を起こしにくるのに、、、
やっぱり年とってるんだわ、、、

IMG_3490.jpg

キララ、秋で17歳になります。
この子は10歳くらいに見えるって先生に言われました。
そーなんだ〜[目]他の17歳のにゃんこに実は会ったことがないんだよね、、、
毛並みが違うらしい。はっ、17歳ってシーマか!
シーマの毛並み確かに白髪まじりでごま塩状態かも[たらーっ(汗)]
毎日一緒だから当たり前な気分だった(笑)
褒めていただけるのは嬉しいかぎりです[わーい(嬉しい顔)]
腎臓もいい状態が続いてるみたいです!このまま食事療法を続けていきます。
が、尿検査だともっと状況がわかるみたいなので
早いうちに再び検査する予定です。

IMG_8863.jpg

本当におかげさまですごく元気なの!
スキンシップ、コミュニケーション(会話します)、人間の食べ物は与えない。
これだけ守ってきました。
いつまでも元気で一緒にいて欲しい。
いつまでも世話の焼けるにゃんこのままでいて欲しい。
家に帰るの楽しみ。てか、会社に着いたとたんに会いたくなり早く帰りたいと思う毎日。
まったく親バカすぎる。。。(笑)[ふらふら]
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

アプリ借りぐらしのアリエッティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。