SSブログ

今年は [Live information]

big beach festival'10に行ってきます!
ケミカル・ブラザーズ
サシャ
トーマス・ガンディ
ザ・2ベアーズ
ディミトリ・ナコフ
ダヴィデ・スクイラーチェ
が気になるところ![手(グー)]

1.jpg

なんか湿疹が止まりません。
3月くらいからずーーと痒いヨっ!
今回は特にひどいんだなぁーこれが、、、
やっぱストレスかな[もうやだ~(悲しい顔)]

つーことで発散させるにはフェスってわけです。
サマソニは、、ごめんなさい。今回はパス。見たいのピクシーズだけだもん。[たらーっ(汗)]
来年は期待してるよ〜ってな感じで

実は初ケミカル・ブラザーズなんだな[るんるん]
散々、逃してたんで(汗)楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

CD来ないA-Z Vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。