SSブログ

SABON [Diary]

お気に入りのShopのひとつSABON
石鹸でからだを洗う習慣がついてしまって、それから石鹸巡りをしてます。
やめられない[猫]石鹸が大好きです!
初めてこのshopを知った時、イスラエルからと聞いて
あまり馴染みがないのでピンとこなかったんです。
でも本当に香りがラグジュアリーです。(笑)
すごく癒されます。
もちろん成分も天然なので使用期間も表示されてました。
ここは石鹸が量り売りなので好きな分だけ購入できます。
100g 950円〜で少し高めですがソープ大好きの私の一押しです[手(グー)]

マンゴー・キウイ&ローズペタル
10-03-18_001.jpg

変わった模様だけど、びっくりするぐらいいい香りですよ[ぴかぴか(新しい)]

10-03-18_003.jpg

10-03-18_002.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

THE BOX(原題)65dos shibuya duo 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。