SSブログ

お土産 [Diary]

名古屋や大阪のMewのツアーに行ったお友達からのお土産。

10-02-26_001.jpg

ふふ(笑)おもろい。

10-02-28_001.jpg

大阪城やで![目]
これが一番気に入った(笑)[ぴかぴか(新しい)]

母が関西の人なんだけど、、
子供の頃、いとこのおばちゃんからたくさん上記のようなもの
送ってもらったっけ。。。
ほんと、関東とちがってケチケチしてません!
この量でこの値段!!!??(って実際の値段よりねぎってるはずですがね。。)
なんて、よく驚いてました。[猫]

この大阪城もどうもたくさんくっついてたのを友達は切って配ったらしい(笑)
だからもっと他の種類もあるってことですね。

私は、関西弁は喋れません、、(当然。)
母も、東京弁は喋れません、、(喋ってるつもりみたいだけど、、、)

いとこ達の中にいるとアタシは「おとなしいなぁ〜」って言われます。
はは、、
だっていつ息継ぎしてしてるの?って言うくらい
喋り続けてるいとこ達の会話についてくのがやっとです。
だけどね、笑いが絶えない!
本当に関西人は楽しい人ばかり[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

Mew Japan Tour 2010Bear ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。