SSブログ

祝★★★ [Live information]

65daysofstatic
サマソニ出演決定!!8/7金曜日(東京公演)
ピクチャ 2.jpg
うっきー[爆弾]

嬉しすぎる!![ぴかぴか(新しい)]
いやぁー、、正直行く気が薄れてきていたんですわ[たらーっ(汗)]
まっ、今年は最悪行かないでもいいかぁ。。と
ついさっきまで思ってましたが、、
行きます.......行きます!イキマァーーーーーース!!!(行かせて下さい)[パンチ]

来週いよいよチケ発売ですね[手(チョキ)]
本番まで約2ヶ月前。。。。
私的にサイコーな夏が来そう[るんるん](笑)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おくやん

久しぶり〜
1日目参戦ですか
私はとりあえず3日目は参戦決定で2日目も初日が重ならなきゃ行く予定です
今年も会えそうにないですねぇ
by おくやん (2009-05-23 23:05) 

shila

>おくやん
え!3日間参戦?スゲー!(金持ちー)体力あるね=!!
はい、マリンにはNINだけ見れたら行きます。
あとはメッセで涼しく過ごしまぁ〜す♪
by shila (2009-05-24 00:10) 

おくやん

違うってちゃんと読んでよ
1日目は全く参戦する気がないんですよぉ
もういい年だし二日連続参戦もつらくなってます。
パンスプもメインまで保たずに帰ったぐらいだからね。

by おくやん (2009-05-24 00:57) 

shila

>おくやん
あっすみません。ほんとだ。
最近、PCの仕事のせいか視力が落ちて、、ぼやけてます(汗)
9日あーびよんせだ!お互い楽しい夏にしましょうね♪

by shila (2009-05-24 09:41) 

NA◎

決まりましたねー
私も初日のみ参戦しますっ!!
しっかし なぜTahitiが・・・・Beach(泣)
ありえません・・・・夜だからまだいいけど・・・・
迷子になっちゃいそう(爆)
by NA◎ (2009-06-16 11:07) 

shila

>NA◎ちゃん
ちょーひさしぶり!
タヒチさんビーチなんだ〜
夜で良かったね!って言うのも昼間は暑くって
演奏してるバンドも可愛そうでしたから(それはコープランドでした)
ラストの花火も野外で見れそうだし♪
きっと楽しい1日ですよ!
(まだチケ買ってないが、、、汗)
by shila (2009-06-16 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mesen忘れた頃に感想・・・その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。