SSブログ

mesen [Shima&Kilala]

KICX5294.JPG
今日はシーマを撮ろうと頑張ってみたんですよ[猫]

KICX5346.JPG

はーい、シーマいい顔して![ぴかぴか(新しい)]

KICX5309.JPG

いいねーいいねー[カメラ]

しかしそこへ現れたのが

KICX5355.jpg

こやつ!(キララ)

KICX5357.JPG

KICX5358.JPG
??視線?
KICX5359.JPG
???
KICX5360.JPG
????ぬぉー感じろォー(ヲイ!)[パンチ]

KICX5361.JPG

目線[たらーっ(汗)]、、、感じてないのはキララだけでした。

KICX5330.JPG
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hotchai

シーマが太ったような~~~~。気のせい?
by hotchai (2009-05-18 12:41) 

shila

>caiさ〜〜ん
お久しぶりです♪
いやぁ〜これでも痩せたんですよ〜
今月でシーマは16歳!
病院でも腎臓が低下してると言われ(因みにキララも同様)先生から
軽く食事療法してくださいって昨年から
彼女達には「まずい」らしいフードを
毎日食べさせてます♪
でも、この通りすこぶる元気なニャンコ達ですよ ^ ^ b
by shila (2009-05-18 19:03) 

NA◎

お久しぶりです♪
そーしーてー 姫達も元気みたいでなによりっ
はぁ あいたひ
by NA◎ (2009-06-16 11:03) 

shila

>NA◎ちゃん
にゃんこ達は、相変わらず元気です ^ ^
そしてよく寝ます。。平和♡
by shila (2009-06-16 19:23) 

真木

しーらさ~ん!
ちわっす。

シーマたんのおっとり具合とキララたんのマイペースっぷりに
ニヤニヤしちゃいました。
猫って、本当にいろいろな性格あるのよねぇ。
犬派にはわからないだろうなぁ。うふっ

この間、友達が保護センターから子ニャンコをもらったのです。
今度、遊びに行く予定!子猫は久しぶりなので楽しみなのです。
by 真木 (2009-06-16 23:56) 

shila

>真木さん
UKよりお帰りなさいませ! ^ ^
トシのせいもあり?のんびりしてます(笑)
子猫ですか!
あぁ〜私もずいぶん子猫に会ってないですね。。
ペットショップくらい?で見かける程度。
触れるなんて、なんて羨ましい!
by shila (2009-06-18 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mew&NIN祝★★★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。