SSブログ

Sasha -Womb [Live report]

今年初のライブってとこでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
Sasha Allで楽しんできました!

混むのは、分かってたんですが、、、
11時OPENで12時に行ったんです。ひっーーー混み過ぎ[たらーっ(汗)]
まだ入れるんかい!!!っつーくらいぎゅーぎゅーーー[どんっ(衝撃)]
私Sashaは初めてだっんですが
も〜〜〜サイコーに音タイミングがよくって(ノリやすいと言うこと)
5時までノンストップで踊りまくりでした(笑)
なんて言うの?退屈しないんですよ!音に飽きさせてしまったらクリエイター失格ですからね。
5時間がなんと短かったこと[グッド(上向き矢印)]
こんなに身体に浸透した爽快な音久しぶり!!!

途中、友人とはぐれ、、[あせあせ(飛び散る汗)]
前に行ったり左右に行ったりビール飲んだりねーちゃん転んだの助けたり
回りにいるグループと一諸に踊ったり絡み?(女子だけどさ)合ったり(やっぱclubってpickup spotだよな。。)
ん〜でも3時間くらい別行動でしたが、フロアは音全快ですからね[パンチ]
ガンガン踊ったんで
大満足な5時間でしたよ![るんるん]

友人が年齢層が高いって言ってたけど(言われるまで客層気にしなかったけど。。)
確かに彼は90年代からの大御所[パンチ]

いやー今回もまた貴重な体験をしました[手(チョキ)]

m_1810db0b7898bb88d43a5af5045f51e9.jpg


Invol2ver

Invol2ver

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Global Underground
  • 発売日: 2008/09/09
  • メディア: CD





Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。