SSブログ

Säkert! [Live information]

Säkert!昨年ここでvideoだけ紹介しましたが
ついに来日してくれます!!
(Hello SaferideことAnnika Norlinの別プロジェクト)

Säkert!&Maia Hirasawa HMV渋谷店 3F 19:00 START
「Säkert!Säkert!」5/21発売の予約でサイン参加券がいただけるそうな〜
ライブはどなたでもご覧になれます!とあります[るんるん]
(先月輸入盤を購入しなくてよかったぁ 涙)
ただしサイン券もってる方優先です。(入場規制あり)

他のライブスケジュール
大阪/鰻谷sunsui 4/17(木)前売り-3,000円
岡山/BLUE BLUES 4/18(金)(インストアかどうかはわかりませんので確認して下さいね[あせあせ(飛び散る汗)]
福岡/cafe teco 4/19(土)前売-2,500円

今月のCOOKIE SCENEにもSäkert!のインタビューが掲載されてました。
Säkert!はRockよりPunkに近い、、、とAnnika。
私もそう思ってます[猫]
スウェーデン語のみで歌うのは、発音(子音が多く)が難しいともありましたね〜
詳しくはCOOKIE SCENEにて!


Säkert!

Säkert!

  • アーティスト: Säkert!
  • 出版社/メーカー: Family Tree Music
  • メディア: CD



クッキーシーン VOL.59

クッキーシーン VOL.59

  • 作者: クッキーシーン編集部
  • 出版社/メーカー: ブルース・インターアクションズ
  • 発売日: 2008/02/15
  • メディア: 単行本




++++++++++++++++++++++++++++++++++
インストア行きました!!
たった2曲でしたが、、、す、素敵でしたぁ〜〜〜
Annika小柄で小顔ですごくかわいい方でしたよ!!
まさか、本物を聴けるなんて===すごく嬉しい一日でした!
Annikaありがとう〜([ぴかぴか(新しい)]単独ありますように++++)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

Rodrigo y Gabriela /..mewsite ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。