SSブログ

Rodrigo y Gabriela / Shibuya DUO MUSIC EXCHANGE [Live report]

ロドリーゴ・サンチェス(Rodrigo Sanchez)
ガブリエーラ・クインテーロ(Gabriela Quintero)
男女2人よるメキシコ出身のギター・デュオ。
Rodrigo y Gabriela
rodgab_guitarworld1.jpg

Soldでしたので、フロアーは満員状態でした。
客の年齢層は、思ってた通りけっこう上の方々が多かったような〜

二人のギターテクに圧巻!
即興が次々に展開され音は、まるで会話を楽しんでるようにも聴こえました。

その上で私たちにも音での会話の仲間入りを
手拍子や合唱(笑)で大盛り上り、ちょーー楽しかったです[るんるん]

とにかく展開が早くその双方の奏でるギターにうっとりしたり、
激しい音に大興奮が続いたり自然とその音まみれの中でかけ声が掛かったり
本当に、、、
たっぷり堪能できた約1時間30分でした!!

どうやらフジロック決定したみたいです。
野外だし夏だし、もーーーーっと熱くなれそうだ(笑)

明日は新宿のタワレコでトーク&サイン会があるって♪
ガフリエーラが「来てね♡」って日本語で言ってました。
この日の為にMCでも「楽しんでください。」とかたくさん(メモ書き見ながら)喋ってくれました。
ガブリエーラすっごくかわいかった ^ ^[ぴかぴか(新しい)]
ピクチャ 2.jpg
ロドリーゴなかなか面白い人でした〜(即興の曲の展開は殆ど彼から始まってました [わーい(嬉しい顔)]
ピクチャ 1.jpg

単独でまた来て欲しいな〜[猫]

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

気になるSummer Sonic 08Säkert! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。