SSブログ

MiLk cafe [Art]

渋谷神宮前のカフェに行って参りました!
MiLk cafr
クリエイターの方がここのカフェで展示をする企画があるのです。

平日で昼間に行ったのですが、、ランチタイムでもあったため
お客さんでいっぱいでした。

目的はArtでしたので、混みこみでも(汗)座らせていただきました!
ケーキセット(チーズケーキ)を頼みました。
濃厚とまではいきませんが、、美味しかったです♪

今回は、写真がたくさん展示されていました。
展示も撤去もご自分でされるのが条件だとか、、、

無理を言って写真を撮らせていただきました。

ぐるぐる回って見たかったのですが。。(汗)満員でしたので
近くに展示されてました、ポストカードです。
上記のmyspaceのページにも展示されています写真が
Videoで(MySpaceCAFE ギャラリー情報)少し見れました。

入り口付近で今回のクリエイターの方のテーマが
「いろんな愛の形をテーマに撮ってます。」とありました!
少しだけ見れた写真は可愛らしくまさに「LOVE」なテーマでしたよ〜
月曜日までの展示のようです♪




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

しまパパ

おしゃれな写真を見ながらコーヒーなんていいですね!
混んでない時にゆっくり見られたら、もっとよかったですね。
by しまパパ (2008-03-05 00:03) 

shila

>しまパパさん
コメントありがとうございます♪
写真がとても好きなんで〜もっとゆっくり見たかったです。。
おしゃれな方が多く賑わったお店でしたよ〜 ^ ^
by shila (2008-03-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。