SSブログ

デンマークデザイン展 [Art]

京都市美術館
2007年9月15日(土)~10月21日(日)
東京オペラシティアートギャラリー
2007年11月3日(土)~2008年1月14日(月・祝)

APT


展覧会シンボルマーク Designed by Groovisions.

もう一つ
日本政府とデンマーク政府は、ワーキング・ホリデー制度を
2007年10月1日より導入することで一致したとしています。
つ、ついに、、、デンマークにも行けますよ!!!!
デンマーク大使館


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 9

ojo

サムネイル画像で見るとちがって、面白いですね。
東京オぺラシティアートギャラリーか・・・ ちょっと予定たててみよう。
by ojo (2007-09-09 17:28) 

shila

>ojoさん
nice&コメントありがとうございます。
このシンボルマーク北欧らしさが出ててかわいいですよね!!
私もオペラシティには、まだ行ったことがなんですが〜
これで行ける機会ができました。(笑)


>takagakiさん
niceありがとうございます。
by shila (2007-09-09 21:31) 

uni

ええっ!!
デンマークにワーホリで行けるようになったんですか!?
す・すげぇぇー!行ーきーたーいー!
けど、そんなお金ないっす…
by uni (2007-09-10 21:02) 

赤ちゃんらいおん

デンマーク、行っとく??
展覧会のポスターも「あ、あそこにあれが!こっちにはあれが」
って感じで楽しんで見てしまいました^^
by 赤ちゃんらいおん (2007-09-11 17:04) 

shila

>uniさん
行きたいですよね!!私もいきたぁーーーーーい!
でも確かにデンマークは、税金が高いかも ^ ^ ;;;;;;;


>赤ちゃんらいおんさん
では、行っときますかね!(笑)
このポスターのキャラクターの色!デンマークの国旗と同じ(赤)なんで更に北欧のイメージが沸きます。
ムーミンもいるとこが遊び心満載ですよね!
by shila (2007-09-11 20:49) 

NA◎

Er det sandt???Jeg vil gerne til Danmark,Finland og Norge!!!!!!!!!!!
って切実に語ってみました(笑)
11月から東京なんですねー行きたいかも
by NA◎ (2007-09-21 07:59) 

shila

>NA◎ちゃん
・・・ぅ、うーん読めない(汗だく)・・
アートは、歴史的なものも展示されるようですよ〜
北欧のインテリア等のデザインはみんな素晴らしいから
きっとどれも欲しくなるなぁ〜
by shila (2007-09-23 14:35) 

NA◎

>Er det sandt??? 本当に???(ワーホリがはじまるコトが)
>Jeg vil gerne til Danmark,Finland og Norge!私はデンマークとフィンランドとノルウェーに行きたいっ!!

インテリアねー
IKEA見ただけで欲しいものいっぱいなのに・・・
桁が違うのに欲しいものいっぱいだろうね
by NA◎ (2007-09-25 08:13) 

shila

>NA◎ちゃん
そーんな事を言ってたんだ!!
Er det sandt???って本当に?って言うんだ〜
さすが勉強してるね〜 ^ ^
是非、あなたこそワーホリへ行って下さい!!!(笑)
by shila (2007-09-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PigeonKrispy Kreme Doughnu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。