SSブログ

ジャム子 [eat]

同僚のWちゃんから青森のりんごをいただきました。
で、
りんごのジャム子をつくりました。
09-12-18_001.jpg
簡単だし、パン好きなアタシにはぴったし[るんるん]
味見したら、ちょー美味しいヨぉ〜〜[もうやだ~(悲しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
本場のりんごのジャム子はそこらのジャム子とは違う![手(チョキ)]
実は私、生のりんご苦手なんですヨ。
でも加工されてるりんごは大好きなんです。 りんごサラダとかドライフルーツとかジュースとかアップルパイとかは好きです。
だから同僚も大丈夫かと気にしてくださいまして[あせあせ(飛び散る汗)]
しかしりっぱなジャム子にしましたからね〜[ぴかぴか(新しい)]
明日の朝ごパンが楽しみ[猫]
09-12-18_002.jpg
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

ダレン・シャンげんきだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。