SSブログ

やってきた4世代目nano [Diary]

今、5世代目ですよね?
アタシのは4世代目。
Apple Storeで「アップル品質認定の整備済製品 」がお得です。
で、私は16GBのイエローにしました。
09-12-14_001.jpg

軽い・・・

が、最初の印象。

そして絶対に落として壊す。。。と不安になりました。

持ってる感覚がないんですよ。

前のiPodは重くって、それも嫌だった。
今回は軽すぎて不安。(苦笑)

まー慣れですかね。。。

でも機能が快適になってたのは満足。
だけど重視してるビデオとかはいらないんだけど。

いろんな色があるけど
アタシは最初からイエロー派でした。なんでか他の色は考えられなかったなぁ。。

こーやって全部並べられてるとスタイリッシュだね。
nano.jpg
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

i Podくんダレン・シャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。