SSブログ

THE STORM- black luck [my CDs]

楽しみに待っていたこのcd[CD]
期待以上によかったです。
まず、Pernilleの声?歌?に変化あり。
Swan leeの頃のPernilleはもう居ません。
楽曲もよりプログレに変化。
なにより今回の音は楽しめた。
変に二人の前バンド作品類を知ってるので概念がずーーとこびりついてた。
正直、これがかなりの原因でした。
だけど、どうだろう。。。今回はその陰も見えない気がする。
全くのThe Stormではないかな?
インタビューが殆どDKだから彼等がどういう意図で制作されたかは
細かいことが分からないでいます。
(英語の記事を見つけられてないの正直なとこか、、
英語の記事知ってる方がいましたら教えてください。mysp以外)

Black Luck : track list
1.Wall of Shame
2.Honesty
3.Are Your Shoes Too Tight?
4.B.S.E.
5.Dominoes
6.Herculean Task
7.Black Luck
8.Pass for a Lonely Person
9.Til The Day I Die
10.Death & Dust

4曲目はguestをお招きして(笑)つくられております。
これがなかなか面白い。
The Storm - B.S.E. @ Summer Breeze 2009


Guest Vocal: Michael Poulsen
VolbeatのVocalです。
オフィシャルページ:VOLBEAT
ジャンルはメタルですね。
にしても、メタル系の人って歌上手すぎる人多い感じがします。[たらーっ(汗)]
現在彼らVoleatは、オフィによるとNYに拠点を移したらしい。

と、話は戻して前作と比べるとかなりの違いを感じる。
Popではあるんです。どの音楽のジャンルも耳に残るpopでなければ成立しませんから、、、
あとやっぱりインディーになったのも変化を成立させた一つなのではなかと
なんだか考えてしまう。ただ難しいことをグダグダ言うつもりはないです。

正直に今回のアルバムむちゃいいです![るんるん]

n118602755088_5167543_7278.jpg
(すみません勝手に拝借しました。に、しても二人素敵だぁー)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。