SSブログ

Sonic youth [my CDs]

レーベル移籍後初のアルバム。
今回は、なんか「ノリ」が違う。(私的に[猫]

ええ、とても気に入ったんで即購入しました。(金欠なのに[たらーっ(汗)]トホホ)

エッジが効いてるって言うんでしょうか?
いや、Popなのかもしれない。
こう耳に聴きやすい感じっていうか、、
Popって軽い感じに聞こえるが、音楽の中で一番の重要性だとおもう。
耳に残るって重要だわさ。

今回の単独があったら行きたいわ。。。
マジでカッコイイもん[どんっ(衝撃)](常にサイコーな方達ですが、、)


The Eternal

The Eternal

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Matador
  • 発売日: 2009/06/06
  • メディア: CD



sonic youth - 'anti-orgasm' first live performance ever, KB malmö 27 may 2009


おお[ひらめき]すげーの見つけた!
今回のアルバムの中で一番のお気に入りanti-orgasm[ぴかぴか(新しい)]
カッコいいー[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れた頃に感想・・・その4Ginza ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。