SSブログ

サマソニ09 [Live information]

第一弾が決まりましたね[手(グー)]

Linkin Park/My Chemical Romance
Nine Inch Nails/The Specials/The Flaming Lips
Aphex Twin/CSS/The Enemy/Klaxons
Mogwai/Paramore/Placebo
Sonic Youth/Soulwax/Teenage Fanclub
Boys Like Girls/Cancer Bats/Datarock/Enter Shikari/
Ghostland Observatory/Girl Talk/Hollywood Undead/Kid Sister/Kyte
Lady Gaga/Lenka/Little Boots/Mando Diao/Matisyahu/Metronomy
Mew/Mercury Rev/Mutemath/Red Light Company
Saosin/2 many DJ’s/The Vaselines/VV Brown/Yuksek…and more!!

なかなかいいメンツです[パンチ]

マリンへは、今回も行かないだろうから、、(あっでもNINだったら観たいかも[グッド(上向き矢印)]
今んとこ気になるメンツは、
Nine Inch Nails
Aphex Twin
CSS
Mogwai
Sonic Youth
Soulwax
Teenage Fanclub
Placebo
Enter Shikari
Metronomy
Mew
Mercury Rev
Klaxons
でつ!

そして、3/1〜3/10まで3A会員のみ3日通し券発売です。
¥39,500円→¥37,000円だそうです。
通常¥39,500円ですか!!![がく~(落胆した顔)]

うへ〜。。。。[ふらふら]
若いコ等はキツイべよ。。。(学生さんとかさ。。)
チケ代の他に食事代に物販とか交通費に、、もしかしたらホテル代もあったら
海外旅行に行けちゃう額だよ![爆弾]
1日券も昨年並みなんだろうな。。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

uni

39,500円はキッツイですよねー!
でも、アレも観たいコレも観たいって欲が…(苦笑)
わたしも、NIN、Aphex Twin、Sonic Youth、
Teenage Fanclub、Placebo、Mewが気になりますっ!
by uni (2009-03-01 01:11) 

shila

>uniさ〜ん
希望のメンツが全部1日に収まっても、、
所詮見れるバンドは、4〜5組が精々ですもんね。。。

んでもって更にメンツ増えるんですもんね!
ひゃ〜ドキドキです♪

やっぱり65dosが観たいです(笑)
4月にライブDVDとか出るみたいだし、、
発売がてらに日本に戻って来て欲しい〜(熱望中)
by shila (2009-03-01 13:34) 

uni

そうそう、これからドンドン増えていくんですよね~。
楽しみだぁ。

そして、65dos!!
DVD出るんですか!?し・知らなかった…
ほんと発売がてらに来て欲しいですよね。
あと、もうそろそろ新しいアルバムが聴きたいです><
by uni (2009-03-02 21:33) 

shila

>uniさん
はい、発表されるとドキドキします。。

65dosのは、なんだか”かなり”長文で。。。
(いつもだけど、、、)
myspのblogにありましたよ〜

65DAYSOFSTATIC ESCAPE FROM NEW YORK CD/DVD
On the 20th April 2009, we’ll be releasing a double disc 65daysofstatic album.

だとか、、、
他、読んでません、、だって長いんだもん
たまにUPされるムービーがかっこいいです!
たぶん収録されるVかな〜

by shila (2009-03-04 22:57) 

ルースターズ

FUJIとの葛藤です(苦笑
by ルースターズ (2009-03-13 00:02) 

shila

>ルースターズ さん
コメントありがとうございます!
フジも第一弾が発表されてましたね!
フランツ。。。やはりフジ。。。
フジも最後までどんな化け物(大物)が出るか分かりませんもんね!

今年は大きな祭り大会になりそうです! ^ ^b
by shila (2009-03-13 21:33) 

おくやん

お久しぶり
第二弾も発表になったけど3日間休むのはなかなか私には難しいから
うまく休みが取れる二日間にまとまって欲しいんだけど。
でもいまのラインナップでは今年は無しも有りかという感じかな。
今の希望ではグリーンデイに来て欲しいなぁ。
by おくやん (2009-03-15 22:54) 

shila

>おくやん
お久しぶりで〜す(笑)
おくやんがコメントを置いてくれると。。
あぁ〜サマソニの時期だなぁ=と実感します(笑)
グリーンデイ?だったらオフスプの方が観たい=(踊れるし♪)
てか、、今年もマリン側に行くかもわからないけど(汗)

だけどほんと、観たいものが1日、2日でおさまると
嬉しいね〜^ ^
(期待薄だけど。。。)
by shila (2009-03-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Joris Voornサマソニ09 第二弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。