SSブログ

日本でもリリース!The Storm [The Storm]

My SpaceのBlogより

So it's official. "Where the storm meets the ground" is out now on Universal records Japan. We're psyched! Japan rules!!
-The Storm

で、コメント入れてみました。[るんるん]

wooooow!!!
Its Great News:)and come to Japan!

コメントもいただきました。[ぴかぴか(新しい)]

Hallo Shila!
We would love to come over to Japan. I have played there before with my former band MEW.
Thanks for the support, and plaese keep spreading the word on The Storm to your friends!

-Arigato! //The Storm//

l_0a60632b5299302c7d0e38a1f59949bc.jpg

だそうです![猫]
既にデンマークから発売されたCDは手に入れていますが、、、
日本でのは普通に輸入盤だけかな?翻訳付きかしら?
そこら辺不明ですが楽しみです[パンチ]

The Storm My Space





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

たまき

あれっ、これ前にも紹介していただいたグループでしたっけ?
私もCD欲しいな~って思った気がする・・・。
ストアに出たら買います!
by たまき (2009-01-05 00:35) 

shila

>たまきさん
すごい記憶力ですね!!!
そーです、以前紹介してたまきさんも気に入って下さいました、
あのDKバンドです(笑)
いやぁ〜嬉しいです!
是非に聴いてみてください〜 ^ ^
by shila (2009-01-05 20:19) 

たまき

うんにゃ、音を聞いたらすぐ思い出したデスヨ!
英国旅行時のドライブ中に合いそうだな~と思ったの。
以前の記事を見ると、ちょうど1年前の話なのね。。。
1年で日本発売決定とは早いのか遅いのか。
わからないけど、早く店頭に出ればいいのに♪
またすてきなバンドあったら教えてくださいー!
by たまき (2009-01-06 02:07) 

shila

>たまきさん
気に入って頂けて嬉しいっす!
PernilleにJohanは既にDKではトップアーティストでしたので
日本での発売に関してもレコ社側(大手ですしね、、)の後押しがあったから発売も可能になったと思われます。
Pernilleは、愛知万博の時に元SwanLeeのVoで一度日本にも来日しています。Johanは、元MewのBassist(The StormではGuitarist)で何度も日本に来日しております。そんなわけ日本にも面識があるわけです。
今回の1stアルバムも二人がそれぞれ築いて来た音楽観がMixされた感じです。店頭に並ぶ日が楽しみです ^ ^
また、情報をUPしたいと思いますのでどうぞヨロシクです♪
by shila (2009-01-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。