SSブログ

8/9のサマソニ [Live report]

サマソニ行ってきましたァ[ぴかぴか(新しい)]

完全燃焼で踊り過ぎて筋肉痛でつ

SEX PISTOLS
実は期待とかしてなかった。
でも、ちっと気付いたことは
当時の記憶を呼び覚まし
今、再びSEX PISTOLSを復活させるには
大人が子供に戻れと言ってるくらい無謀だと、、
なんとなくその葛藤が見えたのは気のせいじゃないと思ったんだ。

あー、言っとくけど演奏もジョニーも最高でした。
衣装も赤のチェックで可愛かった(笑)

だけど、音楽はナマのもなんだね。
旬があるなら、その時に味わわないと!



CAJUN DANCE PARTY
緊張してたように感じました。
期待してたヴィッキー嬢の声のボリュームが足りなかったのは残念(長旅だったしね)
演奏もまあまあでこれから期待できそうです。
でも彼等の音楽は楽しく飽きさせないいいサウンドがあります。



THESE NEW PURITANS
才能がある
って聴いたことない音層が見えたときですよね?
もしくは、正統な音楽を守って演奏してるとか(所謂、基本を守ってる)
かなり光ってました!



SOUTH CENTRAL
金曜は、O-EASTでライブがあり
ラップトップDJ(デジタル/PC)でした。
前はガラガラで客の殆どがもう一つのバンドを
目的にして来ている風だったのだけど

始まった途端に彼等のペースに
客等引き込まれ
こんなに人いたっけ?
ってなくらい人で溢れた金曜日

サマソニでは、バンドでしたが
ラップトップDJとはひと味ちがう
重みのある演奏で弾けるわ、踊れるわでサイコーな時間でした!
すごくよかったです[るんるん]



FRIENDLY FIRES
こちらも徐々にヒートアップできる曲組でした。
myspで一度聴いたら忘れられない音です。
そのサウンドをライブできいた時のなんだかわからない
ワクワク感!(笑)
もうけっこうクタクタで身体を動かしたくないのに
それでもやっぱり踊っちゃうんです(笑)
魅力的でした[揺れるハート]


YELLE
フロアに入れなかったんですが(トイレに並んでて)
外に漏れたサウンド!最高に可愛らしかった〜
フレンチなまりの歌がかなりツボでした[わーい(嬉しい顔)]


てな感じで
私のサマソニ終わりました〜
充実した1日をありがとう〜
でもチケ代高いよ〜 ←なんとかして!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

溝口 肇 yours;classicSEX AND THE CITY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。