SSブログ

サマソニ08 東京 8/9 Satで「ミタイ」リスト〜☆ [Live information]

Marine Stage

LOS CAMPESINOS!
今年はじめくらいに
渋谷HMVで視聴した時に「これはいい!なかなか面白い」と思ったBandです。

8_1_0505_194633-1.jpg

Mountain Stage

SEX PISTOLS
John Lydonっすよぉ〜〜ドキドキするなぁ

9_1_0429_091755.jpg

Sonic Stage

THE KILLS
かっこいいよね〜〜生バンはまだみたことないんだよね。。。

83_1_0528_165211.jpg

CAJUN DANCE PARTY
CDいくら聴いても飽きないし〜本物がますますミタイ☆

20_1_0430_221802.jpg

THESE NEW PURITANS
ファッション・アート界でも注目されてるんですよね〜
彼等の音聴いた時のダークな感じまさに私好み★

23_1_0429_091447.jpg

Dance Stage

SOUTH CENTRAL
CD売れてるのかしら?(笑)これまで7インチしか出してなかったからね、、
マジ楽しみっす!

24_1_0429_105032.jpg

FRIENDLY FIRES
KLAXONSに似てるよ〜っ
そーいった意味で気になるの

25_1_0430_222057.jpg

YELLE
フレンチの甘ったるさが気に入りました!

86_1_0523_161040.jpg

Beagh Stage

OLD MAN RIVER
毎年思うけど。。。
Beaghってむちゃ暑いんだよね、、、
へばりそうなのにBandの方々一生懸命に演奏してくれるんですョ。。。
だからこっちも有難く聴きたいね ^ ^

29_1_0429_090933.jpg


取り敢えず、、、全部は無理かもね[たらーっ(汗)]
でも出来るだけ走ってみよーかと思う感じです[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。