SSブログ

THE STORM [The Storm]

待ってました〜
ちまちまと情報を探りつつ。。。やぁーーっと始動です。
二歳も年取っちゃったぢゃんか!
このツケ、しっかり来日してもらってカタつけてもらいまっせぇ〜(ニヤ)
取り敢えず(知ってても)紹介なり〜
Mew ex bass - Johan Wohlert
SwanLee ex Vocal - Pernille Rosendahl

一曲だけ聴けます。myspace
いつ聴いてもPernille声は素晴らしい!
JohanもGuitarに挑戦ですが、、その出来とかは、いずれliveで確認しましょ(イヒ)

アルバム発売予定
Universal Music 11.Feb 2008
universal.dk

お写真拝借.....(I'm very sorry.)

あとですね、
SwanLeeのオフィもリニューされてました。
The Complete Collection 1997-2005の発売の為かと思われます。
そんでもって、TシャツとかDVDとかもここで買えるようなってました。
既に見た事ある写真だけども、これは嬉しい〜〜 ^ ^


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

和

一曲だけ聴ける’Drops In The Ocean’はsingle発売されるみたいですね。
iTunesを筆頭にダウンロードのみという雰囲気ですが...

myspのメッセが続いた後にこちらでも、なんて方々に出没してて自分でもちょっと気味悪い気がしてきました(-_-:
スミマセン。。。
by 和 (2008-01-14 00:40) 

shila

>和ちゃん
おお!シングル!YouTubeでもMyspでもDrops~ってことは有り得るよね〜
iTunesだとUKでも(近い国)発売してくれないかな〜と淡い期待(笑)
>出没(爆笑)
まだ和ちゃんの出没足んないと思うよぉ〜(笑)
いや!全然足んない!
by shila (2008-01-14 14:39) 

環

shilaさん、お・・・おめでとー!(って遅いけど)
今年もヨロシクです。

私、むかーしはよく邦楽洋楽問わずliveも行ったし、聞いてもいたん
ですが、ご他聞に漏れず(?)段々音楽から離れてしまって。。。
んで、こちらでご紹介のTHE STORMさん?
知りませんでした!シツレイながら某王子かと・・・(汗
でもご紹介先のurlで聞いて、すごくhit!!
ギャー!
このアルバムって日本でも買える?!ぜってー買う・・・っ!

さいきん、ときめく音楽なかったので本当に久しぶり。
ありがとー!!
by (2008-01-20 18:26) 

shila

>環さん
おお!聴いてくださったんですね!!!
そしてあけおめです(笑)
しかも
>>ぜってー買う・・・っ!
なぁぁーーんて嬉しいお言葉(ヨヨヨ 嬉泣)
UPしてよかったぁ〜
こちらこそありがとうございます。 ^ ^
して、王子ですか←ぷぷっ(笑)
ジャ◯ク・スパウローの間違いでは?(怒られそう 爆笑)
彼は自らcaptainと言ってますよ〜
日本での発売・・うーーーむ ^ ^ ;;;
DK(Denmark)の方達でユニバーサルの契約もDKだけのようなんですね・・HMVやタワレコで予約とか(リストが無くても)
請け合ってくれる事もありますよ!ただ入荷の補償は無いみたいなので微妙ですが、、、
発売決定の際、Stormから宣伝があると思いますので暫しお待ちください。情報はまたUPさせて頂きます♪
by shila (2008-01-21 00:01) 

NA◎

P3Goldで歌ってみたいです@Storm
http://www.dr.dk/p3/p3guld
これのBilleder: P3 Guld-showet のSe billederne の13.14に奥様のお写真がみれます
Video: Livemusik til P3 Guld のSe alle videoklippene の2番目に
The Storm - Drops in the ocean がありまする。。。
私もまだみてないんですが(汗)
どんなステージなんだか気になります
by NA◎ (2008-01-23 23:03) 

shila

>NA◎ちゃん
お知らせありがとうございます♪
写真だけは見させていただきました〜
Vの方は・・サイズが小さく私のブラウザが古過ぎて(汗)
なかなか進まず・・まだ見れてません・・
しかし時間を掛けて見たいと思ってます!ありがとう!
by shila (2008-01-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいぺーす☆意味のある・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。