SSブログ

もしかして寝る場所選んでる? [Shima&Kilala]

そこで寝ているアナタ!

そーキララさんのことですよ!
その枕は、、私の枕ですよ〜(トホホ)

え?今度の枕は、、、

・・・確かにシーマのお腹は、、枕のようにフカフカだ。。。
私もたまーに、、枕にさせていただいてます。。。(はい)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

める

うわー めっさ可愛いですね♪
写真の最後の一枚、その気持ちよーくわかります・・・
by める (2007-07-16 16:16) 

しまパパ

shilaさ~ん!お久しぶりです!
キララさん、すっかりshilaさんの枕を気に入ってしまったようですね!
「こりゃええわ~」の目になってますよ!
シーマさんの枕も気持ちよさそ~
by しまパパ (2007-07-16 17:40) 

shila

>yastarさん
niceありがとうございます!!


>めるさん
nice&コメントありがとうございます!
褒めてくださりましてありがとうございます(嬉)
褒められると猫等は大喜びです(笑)
フカフカな感じ(笑)伝わりましたか?
暑いのにぃ〜甘えっ子なんで(汗)
シーマ(黒猫)にベッタリなんですよ=(笑)


>しまパパさ〜〜ん!
お久しぶりでっす! ^ ^
私の枕のシーツは、キラの爪跡で穴だらけ&毛だらけです。(トホホ)シーマったら寝てる時に何をしても平気なんですよ!キラはそれを知ってるようで、気が付くとシーマのお腹はキラの枕になってます(ぷぷっ笑)
by shila (2007-07-16 22:55) 

環

ウットリ・・・・・・・・・( ̄' ̄)
これぞ多頭飼いの醍醐味ッ!!
いいなぁ。
仲良くて、いいなぁ。
それにしても猫ってどうして枕を必要とするんですかねぇ?
犬もそうなんでしょうか?
by (2007-07-17 00:52) 

shila

>環さ==ん!
ふはは(笑)ウットリですか(笑)
でも喧嘩もしますよ!シーマはキラに喧嘩ふっかけて
目に二ヵ所、傷があります。(アホちんです。)でも何故か写真のように寝てることも多いんですよね、、(笑)
わんちゃんは枕、、どーでしょうね?感情が猫より強く表現しますからね〜一緒に寝んコしてる子は枕が必要かも?? ^ ^
by shila (2007-07-17 20:19) 

NA◎

んにゃぁああ
私のお腹を枕に使ってやってくださいなvvキララ姫♪
シーマ姫にはおてて枕で(><)
うううう 考えただけで連れ去りたくなるぅ(変質者だ/滝汗)

因みにワンコは・・・
自分のおてて枕が多かったかなぁ(前ワンコ)
Maxは仰向けで寝てるので枕入りません(爆)
by NA◎ (2007-07-17 21:22) 

環

シマたんかわいそ・・・<目に傷
ま、まぁ、ケンカするほど仲が良いと言いますしね^^;

>NA◎さま

お手植えの枕・・・ちゃった、お手枕なんですね!<わんこ
もしくは仰向け寝!(大の字?)
猫って、人間風に枕を使いますよねー。いっちょ前に。
そこがかわいいっていうか・・・?^▽^;
by (2007-07-17 22:39) 

shila

>NA◎ちゃん
け、毛だらけになりますよ!!(汗)知っての通りおデブーシスターズですので、、(汗だく)前のわんちゃんは、おてて枕!かわいい〜♪して、、MAXどんは、、、やはり豪快にお寝んねですね=(笑)でもあのお腹をさわさわしたい私です(笑)

>環さ〜〜ん!
シーマの目はとくに生活に支障のない傷ですので(苦笑)、、
確かに見たときはびっくりしましたけどね(病院でも診てもらいました 汗)キラの方が手が早いんで・・シーマよりチビですからね〜たぶん正当防衛です。・・・(-_- ;;;;

そしてわんちゃんの疑問も同時解決ですな!おててとは!かわいいですよね〜♪(NA◎ちゃん感謝 笑)
猫は、マイペースですからね〜(笑)お母さんのものはあたちのもの!家にあるのももちろんあたちのもの!!なんでしょうね〜きっと。。。(笑)
by shila (2007-07-18 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VOLVER小旅行? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。