SSブログ

暑いですね〜 [Shima&Kilala]

寝るのは、仕事です。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

赤ちゃんらいおん

しーマとキララの間に入って寝たい~~♪
by 赤ちゃんらいおん (2007-06-28 20:38) 

shila

>赤ちゃんらいおんさん
あははは=むちゃくちゃ毛むくじゃらですけど・・おまけに重いですが〜それでもいいすか?(爆笑)
by shila (2007-06-28 21:41) 

NA◎

Hun er meget charmerend!!
かわいい(><)会いたいよぉおおお
手つないで寝てるし この間に割り込みたひぃ(変態/笑)
by NA◎ (2007-06-29 22:12) 

shila

>NA◎ちゃん
だからぁ=暑いって=(笑)ミーちゃんと違ってウチの子は倍の太さなんだからね〜(ひどい言い方ですが、それでも2匹の親です)間に入ってもいいけど、、汗で「毛」も顔中に付くから〜それだけは覚悟してねん(爆)
by shila (2007-06-30 00:40) 

環

shilaさん、私もこの間に突っ伏して寝たい~~!!^▽^

最近の抜け毛のおかげで、朝目が覚めると鼻腔に猫のほっそーい毛
がふわふわと漂いまくりんぐです・・・。
うちのヤツ、私の顔の横で寝るクセがあるので、必然的に私は
彼女の背中に顔を埋めて寝てるから・・・。

幸せなんだけど、辛いし、人に見られたら恥ずかしい。
は、鼻毛じゃないんだよ・・・・・・・!(心の叫び)
by (2007-07-04 00:19) 

shila

>環さん
あははは==環さんまでぇ〜まじめに暑いんですよ!コイツ等は(笑)ゆんちゃんも顔の横で寝んねするんですか!キララもです。。朝は確かに私の顔はひどい毛だらけ。。分かりますよ〜(笑)環さん(笑)朝から鼻毛さんですか!ぷぷぷっ、、
(笑)すみませんイメージしてしまいましたよ!!それでも埋まってる状態、幸せですよね〜ゆんちゃん毛並みキレイだからきっと状態もキレイな鼻毛さんスタイルですよ!(笑)
by shila (2007-07-04 14:55) 

hochai

お久しぶりです。
仲良く寝ていますね。家に帰ってこんなところを見ると
心が和むんでしょうね。いいな~。ニャンコとの生活。
by hochai (2007-07-05 08:48) 

shila

>chaiさん
きゃぁ==!大変ごぶさたしております!!汗)
ちょこちょこchaiさんのblogへ遊びに伺っていたんですが、、コメント残せずでした、、すみません(汗・汗)私といえば相変わらず毛だらけの生活をしています。心ですか?〜はい!和みますよ=(笑)ただし!旅行とか行けないんですよ=(悲)もうすぐお盆休みですね〜chaiさんの夏のご褒美はなんですか?またそんな情報もblogで拝見したいです♪(素敵なカフェを知っていらしゃるから ^ ^)コメントありがとうございます!
by shila (2007-07-05 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。