SSブログ

AQUALUNG in Shibuya CLUB QUATTRO [Live report]

どんなにこの日を待焦がれたことでしょう!!!
Mattに会いにShibuya CLUB QUATTROへ行って来ました!!!
すごく!すごく!すごく!よかったです!!!
新しいアルバムから1st 、2rdのアルバムまでたっぷり演奏してくれました〜
Memory Manのアルバムは、ノリのいいsoundsが多いので
前回の単独とは、ひと味違う激しさ(笑)もあり楽しかったです☆
。。。激しくノっていたMatt、、、演奏途中メガネがポロっ。。
落ちてしまいました〜(笑)
もうぉ〜メガネなんてじゃまさ==!(かな?)
メガネさん無しでその後も演奏も続行!!!
Mcの時も「戻って来たよ〜」って
相変わらずシャイな姿でした(笑)
「僕は、4つ程日本語を知ってるんだよ」
「アリガト・コンニチワ・サヨナラ・オヤスミ・・・笑」(だったよね?笑)
その後まさかまさかで上記の言葉で歌ってくれました!!
これがまたAqualung節で(笑)すっごく素敵!!
なんて優しいんだ!!(嬉し泣き)
セトリはわかりませんが(笑)
名曲のEasier To Lieももちろんしてくれました〜
スイッチが入り号泣の私、、、、
そしてぇ〜〜Out Side!!!!
あーーーー時間が止まって欲しいと思いつつ。。。
今日までの落ち込んでいた気持ちも洗い流されました、、、
Baby I won't leave you on the inside
Together we can make it on the outside
You and me on the outside
You and me on the outside
On the outside
本当にありがとう、、、
初日の今日は最初の方は少し声の調子も(長旅だったからね。。)
違和感があったようで本人も頭をカキカキ(少年 笑)、、、
でも実はそんなの全然気にならない!
だって声の伸びが美しく。。完璧だったもん!!!
日頃のちょっとした事柄を歌詞に優しく歌ってくれる、、
そうかもしれない不安を「違うよ!」って励ましてくれる、、
欲しいと思う言葉を素敵な曲に変えて届けてくれる
素晴らしいアーティストです。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

NA◎

つーことでSetlist探してきましたッ!!
Cinderella
Left Behind
Falling Out Of Love
Vapour Trail
Cood Times
Something to Believe in
Glimmer
Another littele hole
Breaking My Heart
Black Hole
Easier to Lie
Outside
Brithter Than Sunshine
Pressure Suit


Broken Bones
Strange and Beautiful
Somebody to love
Rolls So Deep

うっわーうわーうわー
Easier to Lie からLastまで最高だね!!
これは泣くって
一緒に行ってたら タオルがないとダメなくらい
泣いてそう(爆)
でも次回は一緒に行くからっ!!
by NA◎ (2007-06-04 21:36) 

shila

>NA◎ちゃん
うわ〜〜〜ありがとう!!(笑)終わったの21:20くらいだったんだよ(前座が20分程あったんだけどね 汗)だからけっこう、たーーぷりだったんだ〜☆本当によかったよぉお!明日の大阪で帰ってしまうんだけどね、、きっと大盛り上りだと思う!!そーそー「Somebody to love」もよかったよ!!手拍子して豪華にバックコーラスが入ってMattの声が高らかに伸びて。。うんごくよかった!!今度は絶対に!!!一緒に行こうね!!(笑)
by shila (2007-06-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AQUALUNGタオルさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。