SSブログ

Beck [Zepp Tokyo 4.8sun] [Live report]

昨日、Beckを観て来ました!!!!
すごい人でした!おまけに外人率がチョーーー高く!!!
「Hurray!」と歓声が聞こえたりして「いいぞぉ〜」なんて思いながら踊った!
ギューギューで、、押されはしないが、、みんな踊る踊る〜(笑)
私の番号は、21◯◯番とかなり遅い番号でしたがね、、、
はい!前に行きました!(笑)
だって(涙)久し振りのBeckなんだもん(感動)

ご一緒した友人の情報によるとBeckの調子はいまいちだったらしい。。
インフルエンザで病み上がりだとか、、
でもでも、、すっごく盛上がったんだよ!!!
アコギがもの凄く良かった!!(隣の女の子、号泣してました)
私は、目をつぶりウットリと、、、
あぁぁ〜〜良かった!本当によかった!
ありがとう!!Beck!!!!!

あと面白かったのがパペット!よく出来てましたね〜(感心)
バックのスクリーンに「今」動いてるパペットが!!!!
パペットBeckもバンドメンバーのパペットも歌ってる!!!

おみごと!(釘付けでした!)

アンコールも日本の為に作ってくれたらしいビデオがちょーーかわいい!!
(出演はパペット)
DVDでも大活躍していた「クマさん」もぉ〜〜〜〜登場!

素敵なライブでした!!!!

そうそう!今回のアルバムにはステッカーが付いてると以前にもblogにUPしましたが〜
作ってみました!!
12時くらいから制作して4時くらいまでかかりましたが・・(何やってんだか)
けっこう気に入ったりして(笑)
シールをそのまま使わず切り貼りしちゃいましたがね〜
あれこれ考えるとレイアウトが止まらない!(笑)
Beckが考えた案にまんまとハマった私です☆

あーーーもうぅ===Beck様!最高です!!!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマソ二07第4弾サマソニ第6弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。