SSブログ

どっちも・・・・ [Shima&Kilala]

ウチの子達は、、

この太さを競い合ってます・・・・

う〜ん☆みごとなFat Catだ!(でも可愛いぞ)←親バカ(笑)

シーマは5月で14歳になります!(キララは半年後に14歳)
早いなぁ〜・・・
だけど元気よ!
でもいびきがね・・・寝言がね・・・やたら大きい(笑)
よく寝るし、よく食べる!
お願い、、これ以上、太らないで!
だって、、寝ている私のお腹の上で、、、君(シーマ)は寝るのですもん、、
私の方が息できないよ!(苦笑)

ダイエットフード。。。何がいいんだろう。。。
痩せてくれ〜(汗)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

環

やん、このぷっくぷっくさがキララ&シーマたんの魅力★です!
14歳には見えないラブリーっぷりですねぇ。。。
歳を取らない3にゃん(shilaさん含む)。^n^:

今朝、私は飼い猫に鼻を噛まれました・・・。
トイレに行こうとして、腕枕で寝ていた猫を起こしたら怒ったみたい。
ガブッ!!と。。。
月曜、入社式なんですけどぉ・・・・・・・・・もぉおおおお!(--;
噛み猫じゃない、キララ&シーマが羨ましいです・・・。
by (2007-03-31 21:56) 

赤ちゃんらいおん

シーマもキララも14歳ですか!^^
人間の年に換算したらワタシよりも年上かもね~。
人生の先輩だわ!!
先輩の教えにならってワタシもよく寝、よく食べ精神で
行きたいと思います。
それにしても、寝言聞いてみたいな^^
どんな夢みてるんだろう~うふふ☆
by 赤ちゃんらいおん (2007-03-31 23:27) 

shila

>環さん
「ぷっくぷっく」過ぎて、、、酷いもんです(汗)まだ食べるの??ってくらい。。。シーマは好きなカリカリなら食い尽くします!!(笑)えっ??私も含めて歳を取らないですか?(笑)・・うーんこいつ等とは確かに同レベルです。(爆)
そしてお鼻を噛まれたんですか!!!(すみません。。笑ってしまいました 汗)まぁ〜寝不足は美容の大敵ですからね・・(笑)入社式ですが、、お、お大事にぃ〜(^ ^ ;;;;;


>赤ちゃんらいおんさん
えっと人間でいうとたぶん70歳?くらい??
でも毎日、追いかけっこ?してますよ〜(笑)
>>先輩の教えにならってワタシもよく寝、よく食べ精神で
行きたいと思います。
あははは!ではシーマの体系まっしぐらで!って、いやぁあああ(汗)シーマのお腹はもう整形でもしないと凹まないたるみなんですよぉ。。。(危険だわ 汗)
寝言ですか??どうも切羽詰まった感じの鳴き方なんですよね〜・・・それがご飯をねだる時の声に似ているのは、、夢でも食ってるんじゃないかって思うのです(爆)
by shila (2007-04-01 02:49) 

おはようございます。
2猫ちゃんともかわいいですね~。
猫はちょっとぷくぷくのほうがかわいいですよ~。
でも、うちの娘も、どんどんぷくぷくになっていくので・・・。
by (2007-04-04 08:51) 

shila

>feebieさん
こちらにもコメントありがとうございます。
おデブでしょ(笑)シーマは、最近お尻すら舐められず、、、
私が拭いてあげてます!(怒)まるで相撲取りの弟子になった気分です==(トホホ)
feebieさんのお嬢さんもお気をつけくださいまし〜
by shila (2007-04-04 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマソニ第3段発表!サマソ二07第4弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。