SSブログ

65dos 渋谷クアトロライブ! [Live report]

行って来ました!
今年初ライブの上に豪華なアーティスト!
65daysofstatic
Paul Wolinski - Guitar/Programming
Joe Fro - Guitar
Robb Jonze - Drums
Simon Wright - Bass

凄い盛り上りでした!床が揺れてた〜(笑)
私は今回も静かにみてたんですが、、
モッシュ組の弾け具合が爽快でこっちも嬉しさ倍増!
メンバーの笑顔が多く見られましたよ!
昨年より盛上がった気が。。。いや引けを取らない盛り上りでした!!

もうライブに行った方だけが!この快感を味わえるんです=
あの轟音と波のように襲ってくるsound!たまらない、、、
明日、HMVのインストアに行ってきます!
(明後日のタワレコのインストは取れなかった 悲)
そして金曜にも追加でライブがあるのでそれも行ってきます!
渋谷music exchange duo(一応予約したが取れてるかわかんない)
これはもう65dos病です(笑)
だって音が降ってくるんですよ!浴びたいじゃないですか!

あっJoeが、、Radio Protectorの演奏中にguitarに軽くKissしてた、、、
神聖に感じました、、、

発売中です!


4月25日に3rdアルバムも出ます!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

キラマンジャイロ

クアトロであったのー??いいないいな!!
ライブだと凄いんだろなーって思うけど、インストだとどんな感じになるの??
by キラマンジャイロ (2007-03-27 08:06) 

おくやん

やっぱり行ったんだね。
どうも唄なしは乗りきれないんだよね。
おれは4/1にパンクスプリング4/4・4/12・4/19にクロマニヨンズ3連発の予定です。でもサマソニちょっと行く気を無くしている今日この頃です。なんか強烈なやつをかましてくれないとこのまま行くの止めちゃうかも・・・
by おくやん (2007-03-27 23:30) 

shila

>キラマンジャイロさん
メールしました通り最高によかったです♪あーゆうエネルギーの解放って神業的ですよ!相当オーディエンスを感じてたらしく、、こう、、ゾクゾクするものを感じました〜30日もライブに行って来ます〜♪

>おくやん
あはは〜65dosは相当暴れ系だよ〜ライブを観たらビビるよ〜
(笑)Punk〜の東京公演はメンツがいいね!だからすぐにSOLDしたね〜楽しんで来て!Kenさんによろしく〜☆
サマソニまた値上がってるしね〜・・行かないの?(笑)私は行きま〜す!だってKlaxons出だもん!!!(ディスコ☆ディスコ!)あ〜HちゃんMexicoで式挙げたの知ってるよね?夏にパーチだって!一緒に行こうよ〜♪
by shila (2007-03-28 14:58) 

おくやん

65dosは聴いたことあるんだけどなんか詩がないとなんか盛り上がらないんだよ。詩の意味なんて全くわからないんだけどね。
しろみ様のご成婚はご連絡頂きました。いやぁ〜めでたいことです。
パーチーですか・・・ぜひ参加したいです。
サマソニはアヴリルのご成婚パーティーかよってかんじなの?
今の面子だと仕事をわざわざ休んでまで行かなきゃならないか?な感じだし追加待ちだね。一応発売したら買っておくかもしれないけどね。
by おくやん (2007-03-29 00:49) 

shila

>おくやん
ぶあははは〜(爆笑)↓
>>サマソニはアヴリルのご成婚パーティーかよってかんじなの?
ごめんねアヴリルちゃん(汗)でもそうだね!(笑)3rdアルバムも出たし♪いいんじゃない?メデタイよ!それにあんなに小さいのにパワーあるし〜!(イカすじゃん)きっとまたsoldするよ〜(でも聴かないが、、)結婚パーチね!Hちゃんにも誘ってくれ!って頼まれてるから〜(笑)エスコートもヨロシク!(洒落こんで来てね!タキシードで♪おくやんのタキシード ぷっ☆)65dosはおくやんには無理でしたか〜(残念ね=)明後日も彼等のライブ〜彼等自身も私のちょータイプです!(爆)
by shila (2007-03-29 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

07 TDC 展サマソニ第3段発表! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。