SSブログ

ニャンですか?? [Shima&Kilala]

フフフン〜♪

にゃ〜〜エアコンの風があったかニャ〜〜〜

ん??
(お腹出てるよ=)

にゃ〜〜

ニャんですか?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

環

ニャハハハ^^
しーまたん、気持ちよさそげ~~♪
特に2枚目が。
しかし、温風の吹き出る口に一番近い位置ですね。^^;

4枚目はなんだか、SISとかKGBのエージェントもしくは
興信所の探偵サンみたい・・・。キリリッ

しーまたん、黒白の分かれ目とかお鼻の黒ピンクとか
とっても個性的。白ソックスさんだしね。かわいいのぅ♪
by 環 (2007-01-19 23:42) 

shila

>環さん
ゆんちゃんに負けないくらい(ドライヤーはダメですが、、笑)シーマは、暖かいとこは知ってます!ウチの陰のリーダーはシーマです!どけっ!と言われれば、、「ははぁーー・・」と譲ります。いえ、、どけ!と言われてキララは、鳴く鳴く(笑)どかされます。いつかそのマスクの下をのぞいて正体を見てやろう!と、思うのですが、、チャンスもなく、、現在に至ります。(笑)そのうちキララが反撃するでしょう!(爆笑)
by shila (2007-01-20 22:51) 

こんばんは~。
シーマちゃん可愛いです!!
とくにエアコンの風邪に当たって「しあわせぇ~」って感じの顔がかなりツボです。
by (2007-01-22 21:35) 

NA◎

本当にかわいいっ(><)
シーマさんポカポカですよ
ハグしたーーーい!
因みにウチのミーコさんは 
ホットカーペットで伸びきってます(笑)
by NA◎ (2007-01-23 01:23) 

shila

>feebieさん
こんにちわ!!!!久しぶりにウチの猫等をfeebieさんに会わせられた事が、「今」喜びです♪この通りいつも寝てます(笑)ウチのお猫さまたちは(笑)feebieさんのお姫様達はいかがお過ごしですか?
by shila (2007-01-23 14:47) 

shila

>NA◎ちゃん
ミーちゃんは、スマートだから上に乗っても「うげっ」って言わずにすむでしょ??(笑)ご存知ウチのシーマは巨体どころじゃないですから(笑)こーして暖かいとこを提供しつつ「うげっ」を逃れてる私、、、(爆笑)
by shila (2007-01-23 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルイス・バラガンGemma Ward ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。